施工事例はこちら

2021.06.30

富山市 税理士事務所 様

新事務所の家具のご提案

case34
施工概要

新事務所の新規家具

施工内容

▷事務室

椅子はカナリアイエロー、リーフグリーン、シャローブルー、テラコッタレッドの4色をランダムに配置し、
デスクや書庫の天板は明るいホワイトメープルにそろえることで、カラフルで明るい色使いの事務所に
仕上がりました。
集中して仕事できる事務所にしたいというお客様の思いから、1人1人個室で仕事ができるような配置になりました。
集中できる空間ではありますが、隣の席の方とコミュニケーションもとれるよう書庫の高さを1つは低くしてあります。立って話すとちょうどハイテーブルのような高さになるので、ちょっとした相談や休憩中の雑談にもぴったりです。
デスクの奥行もカスタマイズし、横に並んでいる書庫の荷物や書類が出し入れしやすいようにしました。

打合せ期間 5か月
施工 2日間