新着情報

2025.12.03

アスクル 一部WEB受付注文再開のお知らせ

アスクル 一部WEB受付注文再開のお知らせ

平素より当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

システム障害の影響により停止しておりました アスクルのWEB注文サービスが、一部商品より再開いたしました。

現在、順次ご利用いただける商品を拡大しておりますが、安定稼働の確認が取れるまでは、通常よりお届けまでに日数をいただく場合がございます。

お急ぎのところご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象商品

・コピーペーパー等の消耗品 約600アイテム(箱単位注文)

・医療機器・衛生材料等メディカル品 約500アイテム(単品注文)

・直送品(メーカーなどから直接お届けする商品)すべて

 

詳細はアスクル公式サイトよりご確認ください。

ご注意点

・月曜~土曜の午後6時までのご注文で、3~7営業日を目安にお届け予定です。

・配送日時の指定はお受けできません。

・納品書は同梱されません。お手数ですが、必要に応じてWebサイト上「Webご注文履歴・再注文」にてダウンロードをお願いします。

・定期配送サービスはご利用いただけません。お申し込みいただいている場合も配送されません。

・配送会社は主に佐川急便となり、ご指定いただくことは出来ません。

弊社からのご案内

弊社はアスクル正規代理店として、できる限りのサポートを行っております。

代替として弊社取り扱いサービスの「スマートオフィス」もご利用いただけます。

ご登録に関しては、下記の登録フォームよりお願い申し上げます。

スマートオフィスのご利用はこちらから

 

ご不明な点がございましたら下記までお電話ください。

TEL:0766-25-1881

 

弊社ではセキュリティ対策の支援も行っております。

情報セキュリティサービスに関しては下記よりご確認ください。

お問い合わせ

Tel.0766-25-1881

営業時間 08:30 - 17:30 定休日:土・日曜・祝日