新着情報
2025.12.03
アスクル 一部WEB受付注文再開のお知らせ

平素より当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
システム障害の影響により停止しておりました アスクルのWEB注文サービスが、一部商品より再開いたしました。
現在、順次ご利用いただける商品を拡大しておりますが、安定稼働の確認が取れるまでは、通常よりお届けまでに日数をいただく場合がございます。
お急ぎのところご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
対象商品
・コピーペーパー等の消耗品 約600アイテム(箱単位注文)
・医療機器・衛生材料等メディカル品 約500アイテム(単品注文)
・直送品(メーカーなどから直接お届けする商品)すべて
詳細はアスクル公式サイトよりご確認ください。
ご注意点
・月曜~土曜の午後6時までのご注文で、3~7営業日を目安にお届け予定です。
・配送日時の指定はお受けできません。
・納品書は同梱されません。お手数ですが、必要に応じてWebサイト上「Webご注文履歴・再注文」にてダウンロードをお願いします。
・定期配送サービスはご利用いただけません。お申し込みいただいている場合も配送されません。
・配送会社は主に佐川急便となり、ご指定いただくことは出来ません。
弊社からのご案内
弊社はアスクル正規代理店として、できる限りのサポートを行っております。
代替として弊社取り扱いサービスの「スマートオフィス」もご利用いただけます。
ご登録に関しては、下記の登録フォームよりお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら下記までお電話ください。
TEL:0766-25-1881
弊社ではセキュリティ対策の支援も行っております。
情報セキュリティサービスに関しては下記よりご確認ください。
お問い合わせ
Tel.0766-25-1881
営業時間 08:30 - 17:30 定休日:土・日曜・祝日
